人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 21日

明日は平塚戦

なでしこじゃぱん、負けてしまいましたね。。。
2失点目の場面だけ見ると、何だか山郷がいじめられてるみたい‥‥で、とっても嫌な気分。イジメ、かっこ悪い。

はてさて、一夜明けたら大宮の試合だぁ〜うひひひひ。サイト開設後初めての試合なんで、取り敢えず興奮しております、ふんっ。
せっかくだから気の利いたコメントでも載っけときたいところですが、いかんせん疲れた&明日の為にちから貯めときたいところ。

取り敢えず、相手が1万人だろうが何だろうが関係ないっす。4万人超vs100人足らずよりは全然ラクちん。

平塚で勝ったの、まだ見たこと無し。
初体験目指して、明日はぴょんぴょん跳ねてわぁわぁ声出すのみだね。
加えて、、、東海道線で独り寂しく平塚まで弾幕抱えて行くのはもぅイヤだよぅ〜ホントまじ頼みますよ、O川さんっ!


by f.c.barg | 2004-08-21 02:55 | 大宮アルディージャ


<< 開設記念      頬髭奇談 >>