parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 19日

右側に気をつけろ

 う〜ん、もどかしい日々。早く金曜日の仕事を終えてしまいたい気分。。。
 そんな気分を知ってか知らずか、本日の仕事を終えて帰宅してみるとアマゾンにて注文していたJリーグ ウイニングイレブン 8が我が家に届いているじゃありませんか。これは「水戸戦までにウイ・イレにてJ1昇格を果たさなければ入替戦行きじゃ!」という神の試練か?はたまた「昇格が決まるまでウイ・イレを我慢できたら二度とJ2に戻す事は無いぞえ」という神のお告げか?

 そんな事はどうでも良いですが、ウイ・イレをやる時はついつい自分自身をエディットしてしまうんですよ。そういう方って他にも結構いらっしゃるものなのでしょうか?
 ちなみに自分はいっつも「右サイドなら前でも後ろでもこなせる俊足トリブラー」としての自分をエディットしてしまうんですね。何故右サイド限定かと申しますと、僕自身が右目の視力が殆ど無くって、だから左側は問題ないけど右側がめちゃくちゃ死角なんですよ。だから右サイドに張り付いていたい気分なんです。まさに右側に気をつけろ状態。
 そんな自分自身の身体的特徴までゲームに反映させたいなぁと思ってしまう自分って、一体。。。あ、もちろん容姿は出来る限り現行に近い状態、ヒゲボーズで。
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-19 01:00 | 大宮アルディージャ


<< 約束の虹      神様の言う通り >>