parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 22日

開設記念

【湘南2-3大宮】
平塚競技場で勝ったの、初めて見ちゃいました〜えへへ。


 2位争いは落伍者待ちの様相を呈してまいりましたねぇ。内容は無い様でも結果だ、結果。今宵は結果が出たからそれだけで嬉しいぞ、とか思っちゃったりして。甘いなぁ自分って。。それは兎も角、蒲鉾はおいしく頂きました〜どうもありがとう。ちっこかったけど。。。

 試合に勝ったのは良かったんだけど、前回の平塚遠征に続いて今回もO川さんの魔の手が・・・。彼に呪いをかけられたお陰でじゃんけんに負けました。
 今後、僕の事を「よー」とか「よー様」とか呼ぶ方がいらっしゃいます。また、シチュエーションによっては僕に対して「よー」と呟く事によって、僕のポテンャルが著しく低下する場合があります。それは全て呪いによる影響です。
 とほほ‥‥

b0010964_2383463.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-08-22 02:40 | 大宮アルディージャ


<< 江ノ島の人喰い猫伝説      明日は平塚戦 >>