parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

パルチザン・東大宮

【大宮3-1水戸】
クレイジー・ワールド マンガの世界で
クレイジー・ワールド これからやっていくわけなんだけど
クレイジー・ワールド マンガの世界も 本当は楽じゃないぜ
          (ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国)


 今までJ2にいる事が現実だったから、J1の事なんてマンガの中みたいだった。でも、この度マンガの世界に入れる事が決まった訳です。マンガの中に入れるなんて、まるで子供の頃に抱いてた妄想だよ。嬉しくってたまんない。
 でも一晩経って感じた。マンガの世界、中に入ったらめちゃくちゃ厳しいんだろうね〜って。だから皆さん、来年は90分間鼻血吹く程に興奮しっぱなしで行きましょうよ。

 ここの名前にも使ってるけど、パルチザンとは『武装した一般人民によって組織された非正規の戦闘集団、多く正規軍と連携しながら機に応じて敵を攻撃し見方を助ける遊撃隊として活動する別動隊』の事。
 僕は東大宮在住のパルチザンだ。これからも可能な限り大宮アルディージャを遊撃する。
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-22 02:09 | 大宮アルディージャ


<< という訳で      約束の虹 >>