parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

屯田兵 LIVE FOREVER

 最近、朝晩めっきり寒くなりましたねぇ。札幌はもっと寒いんでしょうねぇ。でも今年のホーム開幕戦、雪の埼スタよりはマシでしょうねぇ。今度の試合は屋根付いてるもんねぇ。
 そんな屋根付きでぬくぬくな環境の中、ここはひとつ高笑いで屯田兵をやっつけちゃって下さい。

 世間では「昇格を決めた大宮は札幌戦へのモチベーションを維持できるのか?」みたいな論調を見かけたりするんですが、冗談じゃないよ。僕は昇格決まった次の日も働いたさ。その次の日も終電近くまで働いたさ。モチベーションなんて低かったけど仕事はちゃんとできるのさ。自分にできて選手にできない訳が無い。

 昇格決めたんだから最下位相手にお祭り試合、なんてな事はしなくて良し。頑張って応援するから、1点取って勝ちなさい。
 大宮勝利の暁には、札幌市内のじゃがポックルを全部買い占めて帰ってくる位の勢いで行こう。
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-23 01:35 | 大宮アルディージャ


<< 2004.11.23 ドームの...      という訳で >>