parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

パーク・ライフ

捨て身の奴に負けはしない
守るべきものが俺にはあるんだ このラストスタンドに
                (悪玉/キリンジ)


 大宮にとってのJ2ラスト・ゲーム。「意地」という名の八つ当たりを食らわす為に、J2最強との噂はあくまで噂であった京都がやって来るぞ。気を付けろ、連中は捨て身だぞ。
 8月29日の京都戦に負けて以来は勝ちっ放しである訳で、京都の皆さんは今の大宮のことをご存知ないわけですよね。どうせまた調子に乗って攻めてくるでしょうから、きっちり守ってすっきり点取って手堅く勝ってしまっておくれよ。びっくりさせてやれ。
 あと、先週みたいにゴール裏ぎっしりになると良いなぁ。押し合いへし合い応援したいもんです。

 ところで、J1昇格内定=スタジアム改修って事ですよね。って事は、ひょっとして明日の試合は現状の大宮公園サッカー場にて行う最後の試合になるんでしょうか?
 だとしたら興奮してきたぞ。この大宮公園サッカー場の姿、脳裏に彫り込んでやるわい。
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-27 00:42 | 大宮アルディージャ


<< 無敵大宮 (2004.9.4〜...      餌を与えないで下さい >>