parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

無敵大宮 (2004.9.4〜2004.11.27)

【大宮2-0京都】
しわくちゃになるまで 一緒にいてくれよ
現在も過去も未来も ひっくるめて
いつか今日のこと 思い出せたなら
この壁も乗り越えれそう オレタチフューチャー
(オレタチフューチャー/THEATRE BROOK)


 祭のような第4クールだった。対戦した全てのチームに勝利し、11試合で勝点33。第4クール全勝、正に無敵大宮。連勝記録だと更に加える事2試合分。天皇杯も入れれば更に2試合追加で15連勝。長〜い祭りが続いてて、何だか踊ってるうちに44試合目が終わっちゃってたって感じ。
 今年、イヤな感じの時期だってあったはずなのにね。でも今は良い感じの余韻しか思い出せない。まぁ今日くらいは良い事だけ思い出してニヤニヤしていたいところ。

 今日のJ2最終戦、ちゃんと大宮大宮してて嬉しかった。大宮が出そうとした色をちゃんと出せるようになって、それで結果もちゃんと出せて、そういうのが数字にも表れてて、いつか届くだろうって思ってたところにちゃんと届いた。
 来年からは一つ上に行くけれど、そこでもちゃんと大宮らしくいられるのだろうか?「あなた都会に行ってから変わっちゃったね」的な変貌は、できれば避けて欲しいところ。一つ上に行ったら行ったで、また超えるべき壁があるし届くべき場所もある。でも今だけはこのシーズンの事をじんわりと思い返したいところ。

 まだ天皇杯が待ってるもんね。こっちはこっちでアナザー・バトル。ちょいとインターバル置いてからまた鼻息荒げ直したいところ。
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-27 23:55 | 大宮アルディージャ


<< さよならJ2      パーク・ライフ >>