parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 02日

別れの予感

 大宮オフィシャルに契約満了選手のお知らせが出ました。要するに戦力外。正直、納得できない部分が無くてうなずける部分はある。そんな気がしてた感がある。
 若松は23節の仙台戦@埼スタで8分で退場した辺りからこうなる方向へ進んでしまった感あり。喜名は開幕の時に「面白い選手が来たもんだ」と思ったものですが。氏家も木谷も、チームが求める仕事が出来ていなかったって事なんでしょうね。大樹(松本の方ね)はすっかりサテ&ネタ担当だったからなぁ。丹野は折角ゲットスポーツでも取り上げられたのに。
 どの選手もまだやり直しが効くお年頃だっていうのが幸いです。もし本人達がまだやれるし出来ると思っているなら。

 今回はしんみりネタだったなぁ。お口直しに「地球の反対側で大宮の昇格を喜ぶ中年ども」の映像を御覧下さい。
b0010964_150728.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-12-02 01:54 | 大宮アルディージャ


<< 冬小物ジャンキー      アフリカの血脈 >>