parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

冬小物ジャンキー

 寒くなると、手袋とか襟巻きとか帽子とかが楽しいです。一つ一つが安価な為か、街で気になると衝動買いしてしまう傾向にあります。

 帽子は季節がら毛系が多いですね。ボーズ頭だし、これからの季節は帽子が必須です。所謂ワッチキャップというやつです。今年はビームスで良い物を幾つか見繕いました。無印のシンプルなのも即買い。帽子コレクションは増える一方であります。

 襟に巻くのは、男のくせにストールとかが多いです。little氏に代理購入してもらったグランデのマフラー(偽レンジャー)も重宝しております。ついつい何かしらを首に巻きたがってしまうのですが、巻いたら巻いたで蒸れたりして嫌になったりもします。難儀なものですね。

 そして手袋。僕はちょっと寒くなると手袋しないと我慢できない質なんですね。今朝も仕事に行く直前にお気に入りの手袋が見つからなくて、危うく遅刻しそうになりました。で、今日は泣く泣く手袋無しで仕事に行ったんですが、帰りに衝動買いしてしまいました。それが下の写真でございます。穴の空いた靴下から指が突き出てるみたいな感じが気に入ってしまいました。オマケにリバーシブルだし。
b0010964_0462264.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-12-03 01:04 | 物欲のトリコ


<< 出無精      別れの予感 >>