parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 25日

丸めてポイ

【大宮1-1山形】
捨てちまえ 理由を
捨てちまえ 苦笑いの日々なんか
ティッシュに丸めてポイだぜ
          (捨てちまえ/THEATRE BROOK)


ってな訳で試合後、ニガ笑い止まらず→申し訳程度の勝ち点1頂き→内容はティッシュに丸めてポイ。

 今の大宮、後半勝負なのがあからさますぎ。それなのに前半から一生懸命応援してる自分に、思わず苦笑いですわぃ。<後半勝負>で無敵体現できてるんなら完璧支持しますけど、そうじゃないもんねぇ、ははははは・・・。
 そんな、今年最後の平日開催でございました。

 まぁ、次だね次。過去、大宮はアウェイ京都で負けた事が無いというジンクスあり。良いジンクスは崩さないように。
 ジンクスと言えば、大宮って2年連続で昇格プレゼンターなんですよね〜おととしは大分去年は新潟。。。
 聞いた話では、川崎って最短で9月11日に昇格決められるかも知れないらしいっすよ、って対戦相手はウチじゃんか。。。断固阻止だ阻止だぁ〜みんなで絶対阻止すべし。
[PR]

by f.c.barg | 2004-08-25 23:14 | 大宮アルディージャ


<< 非・オススメ映画      韓流☆ハード・コア >>