parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

薩摩の国の武州戦争

 さぁもうすぐ久しぶりの試合だ。熊本で鹿島とやったのもあほらしかったが、今回も鹿児島で東京とやるぞ〜あほらしい事だなぁ。もうこうなったら美味しいさつま揚げも目指してやるぞ、頑張るぞ。

 大宮はトニ・トゥト・バレが揃いも揃ってお家に帰ってしまいましたが、いつもの大宮作戦を上手に発令させてくれれば国産でもそこそこいけますよ多分。でも相手は一応カップ戦王者ですし、ちょっとでも緩んだらやばいかも知れませんから、気を抜かないで下さいね。。ま、自分自身も気を引き締める意味で、未だにあごヒゲを伸ばし中です。

 どうせなら年を越すまでヒゲを切れなくして下さい。周りの方々はどう思ってるか知りませんでど、僕自身は別にいいですから。どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by f.c.barg | 2004-12-10 23:44 | 大宮アルディージャ


<< ヒゲよさらば      真夜中の祭 >>