人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 28日

第3の男

 日曜は京都戦。てっきり京都盆地は灼熱地獄になるもんかと思っておりましたが、台風のお陰でそんなに暑くなさそうですねぇ。でもずぶ濡れるますね絶対。それもイヤだなぁ。。まぁ試合中はどうでもいいんだけどね。

 京都、松井選手のラストゲームだそうで。秀喜・稼頭央に続き、世界に羽ばたく第三の松井は<大輔>か‥‥前の二人に比べて名前にひねりがない感じがしちゃいますね。今度の松井はニューヨークじゃなくってフランスのル・マンに行くのかぁ〜24時間も走り続けなくちゃならないなんて大変だろうなぁ。頑張って欲しいですね、9月から。
 僕ら大宮が彼の為にできる事、それは彼がこれから世界に羽ばたくのに絶対必要となる『悔しさ』という糧を与えてあげる事でございます。
 空気なんて読むな。憎まれよう。ワルモノ大宮で行こう。
第3の男_b0010964_1384720.jpg
←3月13日 開幕戦の帰り
 黄昏れる京都タワー

by f.c.barg | 2004-08-28 02:18 | 大宮アルディージャ


<< ぷらっと遠征      非・オススメ映画 >>