parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

ちからまかせ

 そろそろ来るかと昨晩思っていたら、一夜明けて発表されましたね、藤本主税
 「J1残留が目標となるでしょうが」と、昇格に浮かれる大宮サポに冷や水を浴びせるコメントも。でも辛口なコメントの方が現実味がありますよ。実際、来年のJ1チームを今年の順位で並べたら大宮がビリですもんね。「当面は」残留が目標ですよ、正しい正しい。残留を決めた上で、1つでも上の順位を目指すのが来年の現実だと思いますもん。まぁ中には「来年は何か1つタイトルを取りたいと思います」とかおっしゃられた方もいらっしゃいましたが・・・。
 もう一度出直すつもりでここに来たのなら、そういう働きっぷりを見せて下さい。楽しみにしておりますよ。背番号は・・・う〜ん、7か14あたりかしら?

 そうそう、今週のサッカーマガジンを立ち読みしてたんですけど、各チームごとの情報が載ってるページありますよね、そこで大宮が晴れてJ1に混じって掲載されていましたよ。まぁ当然の事なんですけど、見た時は正直ニヤけてしまった。
 あ、自分はマガジンよりダイジェスト派ですけどね。。。
[PR]

by f.c.barg | 2004-12-21 22:12 | 大宮アルディージャ


<< メジャーデビュー初戦      Feliz Aniversario! >>