parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

メジャーデビュー初戦

 大宮メジャーデビューの初っ端、2005年開幕はアウェイでガンバと戦う事になりました。ガンバって強い方に属するチームだけどその中では中途半端な感じ、ってな印象を持っております。
 大宮にとっては良い試金石なんじゃないですか?もちろん開幕戦はテストではなく本番ですけどね。試金石ってのはあくまで見る側の問題。やる側は試してる場合じゃないよ。

 あと、ナビスコ杯。今まですっかり他人事だったこのカップ戦も遂に僕らの元に帰ってきましたね。これからは僕も「菓子杯」とか「やまなび」とか言ってみちゃおうかな?
 グループリーグは浦和、新潟、神戸と同組ですね。大分、広島と同じ組じゃなくて良かった事だなぁ(遠征面で)。
[PR]

by f.c.barg | 2004-12-22 23:31 | 大宮アルディージャ


<< クリスマスのまえのよる      ちからまかせ >>