parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

スパイクを脱ぐ方たち

 更新をサボっている間に、若松大樹松本大樹丹野友輔の3選手の引退が発表されました。遅ればせながら、今までありがとう。

 若松はトライアウトに参加していたのにね。新しい道に進むとは、転職って事なんでしょうか?自分は、山形にでも行くのかと勝手に思っておりました。。新しい道に進むんで大変な事もあるでしょうが、頑張って下さい。
 大樹と丹野は普及スタッフへ。大樹は子供達にウケる事間違い無し、いいコーチになれると思うなぁ。普及部のみに留まらず、幅を広げて活躍して下さい。ゴール裏にも遊びに来て欲しいもんだ。
 丹野は是非一度トップで見たかった。気にはなっていた存在だったんだけど、結局サテの試合でしか見なかったからなぁ。こんな事なら練習試合とかもっと見に行っていれば良かった、とかちょっと思った。大宮に残って仕事をしてくれるのは良かったです。
 大樹も丹野も、これからの大宮を丹念に育ててやって下さい。それにしても普及部は充実してきましたなぁ。
[PR]

by f.c.barg | 2004-12-26 02:18 | 大宮アルディージャ


<< 留まるべきお方      クリスマスのまえのよる >>