parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 04日

ドッチヤネン

 大宮にクリスチャン加入 、なんて報知が報じておりますが(日刊の紙面でも見たぞ)、いや待て。以前に柏の新助っ人に元ブラジル代表FW、なんてな記事もあったぞ。これって同一人物だろう。報知は相変わらずだなあ、って事か?それともホントにクリスチャンは大宮に来ちゃうのか?
 ひとまず、柏がリストアップしたブラジル人はあんまり信用できないんですけど・・・。

 そうそう、トゥットが残留して三上が加入するニュースが大晦日にありましたけど、すっかり飛ばしておりました。でも皆さんもうご存知ですもんね。
 他の皆さんがおっしゃる通り、トゥットは第4クールの働きぶりを見れば信用に足るかと存じます。あとは今年どれだけやってくれるかって事ですね。献身を期待。
 三上はマリノスの時に実物を見ました。あ、特に印象は残ってないんですけどね。。でもサイドバックを獲得したのは正解。もう1枚くらい獲っても良いんじゃない?あとセンターも2名くらい獲得して欲しいところ。よろしくお願いします。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-04 00:48 | 大宮アルディージャ


<< さよならバレー      初売りラプソディ >>