parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 07日

ようこそクリさん

 バレーに代わるFWとして、歴代の外国人選手の中でいちばん立派な経歴を引っさげてクリスティアンがやって来るぞ。しっかし、ここ数年は第3の外国人選手は皆さんアレでしかたらねぇ、ウスタとかフィナージとかエジソンとかダニエルとか・・・実物がちゃ〜んと期待通りに動いてからじゃないと絶対に絶対に信用なんてするもんか。
 とは言え、オフィシャルの告知を見た時はちょいニヤけてしまったけどね。。。早いとこ実物を見てみたいものであります。

 噂の国士舘からは片岡選手の加入が決定、即戦力のCBだとか。そしたら奥野からポジション奪っちゃうくらいの勢いで頑張って下さい。でも、奥野のポジションはそう簡単には譲れないぞ〜って、どっちやねん。ところで、例の部屋には行ってないよね?っていろんな人から聞かれたりしてるんだろうなぁ。。

 そして、原崎が大宮に帰ってくるぞ。現役を終えても、大宮の為に働いてくれる事を選んでくれてありがとう。これで普及部はさらに充実しちゃって凄い事になってきた。むしろ僕に普及してくれぇ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-07 02:10 | 大宮アルディージャ


<< 1月9日に死んだ男      さよならバレー >>