parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 10日

どっちだ

 ちょっと遅くなりましたが、氏家の行き先が温泉街に決まりましたね。温泉につかりつつ、お馴染みのJ2の皆さんにきっついタックルかまして頑張って下さい。

 そして今日はキャンプの行き先が決まりましたね。さすがJ1、(一応)海外キャンプじゃないですかぁ!グァム(一応海外)では、皆さん遊び過ぎないようにね。そして例年の宮崎キャンプも捨ててはいなかったんですね。キャンプ二本立てとは、何だか有難い話です。くれぐれもお怪我だけには気を付けて下さい。
 で、6月の中断期間中は嬬恋に行くのかな?

 ウジの行き先が決まり、キャンプの行き先が決まり、こちらでも何かしらの行き先ががっちり決まったりするの?でも、その名の通り交換してお終いなのかしらね。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-10 23:34 | 大宮アルディージャ


<< おめでたい      1月9日に死んだ男 >>