parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

桜井直人にオレンジ色は似合うのか?

 桜井選手の加入が決定、今回の新加入の中で一番嬉しい事だなぁ。本当はそんな人ではないのかも知れませんが、私見ではひょうひょうとしてるけど決めるときは決める人って感じで、そういうのって好みのタイプだわ。
 で、大宮は相変わらずのFWでっかち状態になりそうですけど、それもまたウチらしくもある。桜井選手には期待しているので、魔の背番号9を与えないで欲しいところ。或いは、背番号9の呪いを解いて欲しいところ。ここ2年、背番号9はチームに対して大した仕事をできないでいるからなぁ。
 まずは桜井選手にオレンジ色が似合う事を願うばかりであります。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-13 22:23 | 大宮アルディージャ


<< 番号告知2005      おめでたい >>