parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

番号告知2005

 私事ですが、今頃が一年で最も忙しい時期という事で、更新もままならず。本当は「今年の背番号予想」とかしたかったのですが、その前に発表されちまった。あ〜あ。。。
 注目はやぱりマーカス、慎の若いボランチコンビ。マーカスの6、慎の7は「そうなれば良いなぁ」と思っていた方も多かったのでは?二人とも余計に気負わず、多少やられてもめげず、チームの為に貢献して欲しいところ。若ボラ達よ頑張ってくれぇ。
 藤本は昨年、自身のサイトで事前に背番号をばらしちゃって該当の日記を削除する事になってしまったのはご存知の方も多いと存じます。結局、予告通り11番になりましたねぇ〜情報漏洩した罰として呪いの9番を背負わせたりしたら面白かったんですけどね。。。
 桜井は30。今更ながら、サッカーダイジェストの桜井インタビューを感慨深く読んでおります。さらに今更ながら、天皇杯決勝で1点目を決めた飯尾が自身のユニの下16番のユニを着てた事とか、感慨深く思い出されます。でも桜井、それはもう過ぎた事。これからは大宮で『今まで以上の力を発揮して』くれ。地元に帰ってきて、30歳の誕生日に背番号30を背負ってる訳だ。ちなみに誕生日の翌日は試合があるぞ、是非とも点取ってくれぇ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-16 00:25 | 大宮アルディージャ


<< がむばれニッポン      桜井直人にオレンジ色は似合うのか? >>