parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

揺らぐ世界

 ご無沙汰しております。何だか体調が不良で、熱が38度を超えたりしてました。それでも仕事に行ったりしてます。自分で言うのも何ですが、なかなか男らしいです。

 昨日の朝、起きてからやけに胃が痛かったんですが、食べ過ぎだと思ってました。仕事に行ってからはやけに寒気がしたのですが、暖房が弱いんだと思ってました。どうも関節が軋む感じだったんですが、前日に歩き回ってたからだと思ってました。
 でも、だんだん頭がぐわんぐわん痛くなって、目が回って、大地が揺れ始めた頃から「あれ?」と思い始めました。経験上、これは風邪かな?と。。仕事を早退してフトンに入ったのですが、夜には発熱まで発生。母さんにお粥を作らせ、水まくらと冷ピタシートを装着し、ブァファリン飲んでひたすら眠りました。
 寝てる間は、頭の中に変なイメージがぼわんぼわん浮かんだり謎の声が頭の中で響いたりして恐ろしかったですし、関節が軋んでフトンの中でじたばたもがいておりましたが、朝には熱が36度まで引きました。

 今日も大事をとって早退してきたところ。だったら早く寝ろ、と怒られてしまいそうですが。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-25 18:19 | かく語りき


<< あと5週間か・・・      どこでもいっしょ >>