parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

大宮・閑話休題

 最近、ラーメンにおける叉焼の存在意義を感じなくなってしまいました、ばあぐです。皆さんどうもこんばんわ。体の調子もすっかり良くなりました。

 祝クリ様来日。滑らかな褐色の肌が何かステキです。何となしに、いっつもにやにやしていて欲しい感じです。ヒゲボーズばんざい。

 慎がインターンシップでレストランの仕事を体験したそうで、インタビューを読みました。なかなかウェイター姿もさまになっておりましたね。将来は大宮で洋食屋さんを開きたいってそうで。
 そういえば、地元でお店を開いたこんな方もいらっしゃいましたね。噂によると今は閉店しちゃってるみたいですけど。。。

 そうそう、先日行われた意見交換会に行けなかっので、後援会サイトに議事録が掲載されたと聞いて見てみたんですけどね。。稚拙に纏められた発言集はあったけど、どうも議事録が見当たらないんですけど・・・大丈夫?「あぁ行かなくて良かった」とか思わせるなよ。

 それでは、これから昇格記念DVDを鑑賞させて頂きます。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-29 23:00 | 大宮アルディージャ


<< クリスティアンはかく語りき      あと5週間か・・・ >>