parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

クリスティアンはかく語りき

 埼玉新聞のクリス始動記事、読まれました?トニーニョが「ぜひ30点は取ってほしい」と話すとクリ様は「30点でいいのか?」と返した、との事。Oh、ビックマウス!
 超人ツァラトゥストラはかく語りき、怪人クリスティアンもかく語りや。よぉしわかった。そんな事言うなら、30点取るまで愛してやらない。(と、今は言っておこう)

 そういえば、JFLの愛媛FCが今年からチームカラーをオレンジにしちゃいましたね。まぁ特産物の事を考えたら気持ちは分かりますけど・・・オレンジ、多いなぁ。あ、大宮は前身の頃からず〜っとオレンジですけどね。愛媛FCのマスコットであるオレンJくん、大宮と新潟のあいのこみたいなユニ着てるし。
 そうそう、湘南は今年からユニがPIKOなんですって。もし自分がサポートしているチームのユニがPIKOになったら、、、考えたくない。
[PR]

by f.c.barg | 2005-02-01 01:19 | 大宮アルディージャ


<< 労働者の友      大宮・閑話休題 >>