parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

帰ってきたリス野郎

【大宮1-0札幌】
この雨を見くびるな みぞおちを蝕んでいくだろう 深く深く
              (雨を見くびるな/キリンジ)


 目の前のゴールネットがボールを受け止めて、ネットに付いた雫がぱぁって飛び散ったのを見た瞬間、「救われた」って気がしたっす。
 相手が何位だとかゲームの内容がどうとかはもう関係無いっすね。まぁ2位になりたいチームはどこもそうだと思いますけどね・・・。
 今日はただただ勝ち点3が欲しかった、いやホント。そんなんだから今日の雨はキツかったっすよね。皆様、ゴクロ〜さまでした。

 2位から5位まであっという間に落ちたのに、今日の勝利で2位に帰ってきちゃった。なんて低レベルな 厳しい闘いなのであろうか。藤岡弘、もびっくりのサバイバルだよこりゃ。

 で、次週は負けたら無条件で昇格シーンを見せつけられる事に。。。阻止阻止阻止阻止断固阻止。
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-05 04:23 | 大宮アルディージャ


<< そろそろ来る頃かと思っていたら、、、      高齢化社会の切り札的企画 >>