人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

母と岡ちゃん

 今日は久しぶりの休日だったんですが、仕事の研修を受けに行きました。いつもよりはゆっくりできましたが、気分は全然休まりません。100%の休日はまだ暫くは得られず。。開幕までは稼ぐしかないなこりゃ。

 僕は今が一番仕事が忙しい時期なのですが、家族はそんな僕を独り残して韓国に旅行に行ってしまいました。母も妹もひねくれものなので、日本人観光客が一人もいないようなディープコリアを満喫している事と存じます。

 そんな母と妹、済州島で横浜F.マリノス御一行様と同じホテルに滞在したそうです。そもそも、行きの飛行機では「もじゃもじゃ頭の日本代表選手(母談)」が一緒だったそうで、それは北朝鮮戦で遅れて合流となった中澤の事でしょうね。「元ヴェルディの解説者(母談)」も一緒の飛行機だったそうで、そうなると武田か北沢だね。
 ホテルの中にも外にも横浜の選手やらコーチやらがうじゃうじゃいるそうで、彼女らは、唯一顔を知っている岡ちゃんと一緒に写真を撮ったとの事。岡ちゃんは自ら「一緒に写真を撮りましょう」と誘ってくれて、非常に気さくだったとの事。誰か選手の写真は撮らなかったのか?と聞いたところ、「背が高くて日本語が達者な金髪白人の選手と一緒に写真を撮った」と言ってましたが、それは選手ではなくGKコーチのディド・ハーフナーだよ、残念。
 自分としては新婚の上野、もしくは料理が趣味のドゥトラのサインをお土産に貰ってくるようお願いしたのですが、その翌日には横浜の選手達はホテルから消えていたとの事、残念。

by f.c.barg | 2005-02-17 00:43 | フットボウル


<< 開幕の準備はお済みですか?      一緒にばんがろう! >>