parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

時は流れる

 今週のダイジェスト&マガジンはお馴染みの選手名鑑。もう開幕なんですねぇ、忙しいって嫌なものですねぇ。。。あ、いつもの癖でダイジェスト買いましたが、マガジンにはクリさんと監督のインタビュー載ってたんですね・・・まぁいいや。
 取りあえず忙しくてコメントしなかったけど、キャンプ終わりましたね。公式のキャンプレポート、普通に楽しんじゃった。どうでもいいけど、最後にザスパに負けんなよ。さては氏家が何か吹き込んだな。。って氏家、今日お誕生日なのかぁ〜おめっとさん。

 そうそう、自分にとってのダメ出し担当である佐竹師承がこんなサイトを始めたので、見てやって下さいまし。
[PR]

by f.c.barg | 2005-02-23 00:44 | 大宮アルディージャ


<< 雪の進軍 氷を踏んで      ネコの日ばんざい >>