parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

2005・Jリーグ元旦

 いよいよ2005年のJリーグが始まった。ってな事でゼロックス行ってきましたけど、めちゃくちゃ寒かった。今日は日中の気温が5℃くらいだったと思いますが、ヨーロッパでは氷点下でも試合やる事もあるんですよね。う〜む。。。
 ヴェルディが優勝したというよりは、優勝はワシントンですよ。あんな奴ずるいわ。クリ負けんなよ。まぁヴェルディも良いチームでしたけどね。

 こんな日に合わせたんだかどうだか知らないが、大宮の年間シートがやって来た。去年までのレプリカなんて紛らわしいものまで同封されてるし。あれ?今年はスタンプとか無しなんですねぇ。
 取りあえず、開幕のチケットもあるしボンボネーラの新しい12シャツも買ったし、当座の準備完了。

 今日の気になるニュースはこちら。浦和主催試合では埼スタのアウェイ席がアクリル板で囲まれるそうですが、むしろ囲ってあげなさい。狩るだの狩られるだのは止めなさい。
 最初に記事を見た時はふんがぁ〜って思ったけど、「大宮主催試合では設置されない」っていう最後の方の記述で元に戻った。危ないところだった。
[PR]

by f.c.barg | 2005-02-27 03:20 | 大宮アルディージャ


<< 昔操った杵柄      雪の進軍 氷を踏んで >>