parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

飛べ飛べ大宮

 いよいよ、であります。何の因果か、試合前日が一番忙しい仕事をしてる自分。金曜は何時に帰れるか見当つかん状況。(そもそも帰れるのか、自分?)もぉこおなったら戦闘準備万全で仕事に行っちゃおうかしら?それ以前に、今夜から雪みたいだけど土曜の朝はちゃんと飛行機飛ぶかなぁ?

 そうそう、万博には飛行機で行くんですよ。開幕戦がちょうどバーゲンフェアに重なったんですけど、申し込み時点ではまだ日程が公表されてなかったんですね。つまり、開幕戦が5日か6日か分からなかった訳です。
 でも、「えぇい面倒くさい。どうせ5日だ。5日のような気がする。5日なんだろ。物凄く5日な気がするぞ。よし決まった。開幕は5日で決まりだ!」と、3月5日開幕説に賭けたのであります。いやぁ、バーゲンフェア確保しておいて良かった良かった。
 という訳で、まずは最初の勝負に勝った訳です。いい感じいい感じ、この調子で共にがんがろう大宮。

 土曜の朝、どうか飛行機がちゃんと飛びますように。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-03-04 01:27 | 大宮アルディージャ


<< 生き残りファイトゲーム      It's supero... >>