parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 11日

そしきりょくばんざい!

 世はなべて4-1-4-1。組織力は華麗な個人技や小気味良いパスワークを寸断し、名伯楽も思わずファウルを見逃しちゃったりする。よーし、おいらも規律と組織を信じて戦うぞぉ。モウリーニョ級の憎々しさを敵に与えるくらい、三浦さんも頑張って欲しいもんだ。
 あ、三浦さんと言えば、次の敵は神戸ですね。あっち側の三浦さん×2は怖いけどでも、頑張れ大宮。オレンジ一筋、頑固一徹、負ける訳にはいかないぜ。たとえ一節間でも首位に立ってみろ大宮よ。

 今の自分の脳内、上に記載したような感じでホーム開幕を迎える訳でございます。
J1だからなぁ〜今までよりたくさん人来るかなぁ?僕らと一緒にわぁわぁ歌ってぴょんぴょん飛び跳ねてくれる人、大募集。
 始まりの春。始めるなら今。さぁ、勇気を出して僕らと一緒に大宮を応援しようっ☆
[PR]

by f.c.barg | 2005-03-11 00:39 | 大宮アルディージャ


<< 「ホーム」埼スタ・開幕戦      たかが咆哮の為に >>