parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 10日

バルボア的叱咤激励

このクソッたれ 絶対に立ち上がり様に ブッ倒すぜ BABY 見ててくれ
どんなにあいつが強くても どんなにあいつが早くても オレは絶対ブッ倒す
                    (カウント9/THEATRE BROOK)


 映画のロッキーを見てる時、僕らは否応なくロッキー側から試合を見る事になる。
 でも映画の中で試合を見てる連中(劇中の観客達)は、み〜んなアポロの事を見てる。みんなアポロが勝つつもりで見てる。ロッキーの事なんか大して見ちゃいない。
 でもでも、結局勝つのはロッキーの方。かっこいいのはロッキーの方。映画の中にいる連中は最後にならなきゃそれに気が付かない。

 今、み〜んな川崎側から週末の試合を見ようって空気が充満してる。みんな川崎が勝つのを待ってる。大宮の事なんか見ちゃいない。
 結局、勝つのはどっちなんだ?こればっかりはやってみなくちゃわからないだろ。

 俺達はロッキーだ。アポロをやっつけろ。そしてエイドリアンを抱き締めろ。

 勝ったところでベルトはまだまだ奪えないんだけどね。。。
b0010964_3421117.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-10 03:48 | 大宮アルディージャ


<< 非バルボア的勝利      アフターダーク >>