parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 20日

中段へゴー

【大宮2-0新潟】

 カップ戦の予選第1節を終了した時点で、Aグループの首位である。えっへん。
 大宮が強かったというより新潟に穴があった感じではありますが、それでも無失点で勝てたのは非常に良いことだ。前の神戸戦でキングに食らった一発が効いてたんでしょうかねぇ?「予選」である事を考えれば点取れる時にたっぷり得点しておいて欲しいものですが、、、まぁいいか。

 開門してから、スタジアム入り口で「中段へゴー」キャンペーンを展開させて頂きまして、どうもお騒がせ致しました。これからも、埼スタゴール裏中段をもっともっと熱く応援する場所にしていきたいと思っております。
 そうそう、ゴール裏中段へ足を運ぼうとしてくれる方も結構いらっしゃったんですけど、ゲートでチケットチェックしてるからカテ4以外のお客さんはゴール裏に入れてくれないんですよ。せっかく大宮の為に応援してくれるって方々がいたのに、血も涙も無いシミスポバイトどもがビジネスライクに入場を拒絶していっちまって、その光景はもう空しいのなんの。J1だからって、ちょっと融通きかなすぎなんじゃないのぉ?
 もし懲りずに「中段行ってみようかなぁ」とお思いの方。埼スタ開催の折には、迷わずカテ4を。そして222ゲートから入って中段へ。是非!

 何はなくとも、予選はまだ始まったばかり。人それぞれ思うところは違うだろうけど、自分としては予選突破実現に向けて応援しております。その為にも、次戦はめんどくさい相手だけど踏ん張って戦えよ大宮よ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-03-20 23:30 | 大宮アルディージャ


<< 日頃の御愛顧ありがとうございます      お熱い方はゴール裏中段へ >>