parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

大宮・閑話休題

 皆さんこんばんわ、濡れた手でコンセントを触って本当に感電したばあぐです。でんこさん、これからは気を付けますので許して下さい。


 サッカーダイジェスト見ました。慎とマーカスの対談、若い会話で読んでるこっちが照れてしまう事だなぁ。ってか、マーカスはビッククラブ行く気まんまんだねぇ。それって海外の事でしょ?チャンピオンズリーグ出たいとか言ってたし。まさか名古屋には行かないよね?
 あと、4コママンガのタイトルのところに大宮初登場。ト、トニーニョ・・・。

 今日は雨の中、ガレージにてチェッカーフラッグ作成に初挑戦。しかしユザワヤで買った布は薄くて滲みまくり。塗料も薄くてムラだらけで惨敗。。嗚呼、寒い中で頑張ったんだけどなぁ。
 まぁいいや、初めてだったんだし。失敗は成功のもとなので、また頑張ってみよう。本当は旧大宮市を描いたゲーフラも作りたかったんですが、まだまだ鍛練が足らない身ですので、またその内に。

 そしてオフィシャルにはこんな記事が。うんうん、よしよし。
 何はなくとも、カテ4以外のチケットを持ちながらも「ゴール裏で応援したいっ!」とお思いになった方々の声が、クラブを動かしたのですね。ゴール裏で応援している自分としてはとても嬉しいと同時に、「もっとグッとくるような応援を目指して頑張らなければならんなぁ」とも感じておる次第です。

 何はなくとも、次の試合は頑張ろう。勝ったらレッドボルテージでtoto Omiya Ardija カードを登録してみては如何でしょうか?
[PR]

by f.c.barg | 2005-03-24 03:47 | 大宮アルディージャ


<< おうえんのはたを作ったこと      隣の赤はよく客来る赤だ >>