parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 12日

非バルボア的勝利

【川崎0-3大宮】
始まりの終わり、もしくは終わりの始まり


 某ボランティア氏の悪い予感は適中し、大宮は川崎の昇格を(ひとまず)阻止し、ホーム連勝を止めちまった訳であります。おまけに「2位になると次の試合は勝てない」伝説を覆したし。でも鼻息荒げた割にはあんまりロッキー的じゃなかったかなぁ・・・まぁそんなのはどれもこれもどうでもいい事です。
 どうせ「大宮が止めた」んじゃなく、「川崎が止まった」とか「止められた」と報じられる事でありましょう。まぁそれもどうでもいい事です。。
 今はまだ大宮が主語で語られる事は無いでしょうねぇ。むしろ、大宮を主語で語られちゃうにはまだ早すぎるって。

 残り1クールで全部決まる。ここから始まるし、ここから終わっていく。今日は始まりの終わりで、終わりの始まり。

b0010964_2315763.jpg来年もココでラーメンを…
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-12 02:45 | 大宮アルディージャ


<< 完売劇場      バルボア的叱咤激励 >>