parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 15日

大宮公園サッカー場は東京オリンピックの賜物

Jリーグは14日、J1実行委員会を開き、来季からのJ1昇格に目指すJ2クラブのうち、現在7位の仙台までの7クラブともに昇格基準を満たすと報告

 ただし大宮はスタジアム改修って条件つき。でも昇格ならさいたま市が全面改修を行うとか何とか。。。
 逆に言えば、スタジアム改修するには<昇格>が条件って事ですね。「どうせその内昇格するんだからさっさと改修しちゃいましょう」な〜んてな話、絶対出てきそうもないですからねぇ。
 でも、スタジアム改修で良かった。今週のサッカーマガジンによれば、昇格後も今の場所がホームスタジアムって事は決まりらしく、改修後も専用スタジアムである事は間違いないらしい。その点は安心安心。
 改修工事中は放浪やら間借りやらになりそうですが、まぁしゃあないですなぁ。人生には耐え忍ぶ事も必要です。


 って言うか、、、改修だ何だと言う前に、まずは順位か‥‥昇格を意識してちょっと浮かれちゃったかも。。残り1クールは生き残りゲームでバトルロワイアルだった。
 生きてるうちに生きておこう。上に乗って暴れよう。

ところで、改修するとなればスタジアム内の桜の木は切られちゃうんでしょうかねぇ。。。
b0010964_6111873.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-15 06:28 | 大宮アルディージャ


<< 秋男。      においコレクター >>