人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

新潟に静寂を

 十数時間後には、新潟戦だ。
 ちょっと攻め込んできただけでも「わぁ〜」だの「きゃ〜」だの声があがるよね、あのスタジアム。新潟の応援って、ゴール裏の声よりもむしろわぁ〜きゃ〜の方がずっと怖いなぁ。私見ですけど、あのわぁ〜きゃ〜声がかもし出す雰囲気は物凄いと思うんですよね。新潟はあの声に乗せられてる気がするし、大宮はあれにやられてる気がするんだよね。

 めんどくさい試合になるだろうけどね、ペルーとかUAEをお手本に頑張ろう大宮。僕はスタジアムの一角から、実直に歌い続けてますから。
 そして、先週に引き続き、今週も新潟スタジアムに静寂を。。。

by f.c.barg | 2005-05-28 01:04 | 大宮アルディージャ


<< 半歩だけ      G線上のデュデク >>