parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

僕らの埼スタへようこそ

 週末は1ヶ月ぶりのホーム・埼スタだ。
 浦和にしてみれば、アウェイって言ってもいつもと同じスタンドなんですよね。ま、反対側の事はどうでもいいか。そんなの察する余裕、そもそも自分には無かったし。
 で、こっち側にしてみれば、いつもの南スタンド中段。自分もやっと埼スタを「いつもの」って感じられるようになりましたよ。埼スタに日常感を持てるようになったから、これからあの中段をもっと「良い場所」にしていきたいもんですわぃ。

 埼スタに日常感を感じられるようになったものの、未だに交通手段については苦慮しちゃってます。クルマで行けば自宅から20分くらいなんですが、週末って必ずしもクルマが使える訳じゃないし。電車で行くと金も時間もかかるし。。。
 なので、今後のことも考えて原付でも買っちゃおうかな~と企んだりしてるんですね。ホントに買う買わないを別にして、「どんなの買おうかなぁ?」とか「買ったらどんな風にしちゃおうかなぁ?」とか「何と名付けようかなぁ?」とか、頭の中でぽわぽわ考えてるだけで、単調なウィークデーも乗り切れるってもんだ。

 ってな訳で、だらだらのウィークデーもそろそろ終わって、いよいよ来るぞウィークエンド。次の相手が浦和であることは勿論、グループ首位との対戦でもあります。どーんと勝てば予選突破も近づくぞ。さぁ、でっかい敵をやっつける為に一丸になって頑張ろう。

 そうそう、職場でJリーグチップス集めてる人が何人かおりまして。で、エメルソンのカードをくれるって言うので、それ使って儀式をしてみました。
 どんな儀式かは、内緒です。
[PR]

by f.c.barg | 2005-06-02 21:30 | 大宮アルディージャ


<< レッスン2      春の終りに猫を想ふ >>