parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

突き破ってくれ

 「KINGが街にやって来る!」ってタイトルにしようと思ったけど、思っただけで阿呆らしくなって止めました。そんなことより、普通に突破したいわぃ。。。

 という訳で、勝たなくてはならない状況でのナビスコカップ予選の最終節。ヴィッセル神戸戦を明日に控えた三浦俊也監督のコメントには「今シーズン、絶対勝たなければいけないというゲームは初めてだと思う」とありましたが、プロっぽい言葉でいいと思います。ま、大宮の応援を実行している自分からすれば「絶対勝たなければいけないって臨んだ試合しかありません」ってなことになるけど、これはいかにもアマっぽい言葉ですな。でも、100%戦って全部勝て、ってね。子供っぽいけど、ホントにそう思う。

 なんか余計なこと書いてますけど、明日の自分は、ただ単に突破したいだけ。明日は、それを選手に伝えよう。そんだけ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-06-11 01:02 | 大宮アルディージャ


<< 突き抜けた      バンコクの・・・ >>