parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 18日

仕返し at 熊谷

 かねてから仲間内であぁだこぉだ言われていた熊谷開催、いよいよ明日です。ホームゲームでありながら、自分自身は熊谷の地に立つのは生まれて初めてとなります。

 対戦相手は甲府。甲府は既にレッズとのプレシーズンマッチで熊谷に来てるんですね〜ひょっとして対戦相手より自分等の方が不馴れな場所なのでは・・・と、これを杞憂と呼ぶのですね。初めての場所だからってナーバスにならないで頑張らないと。じゃないと江藤高志にまた「ナーバスだ」って勝手な事を言われちゃうぞ〜♪
 オフィシャルに載ってた甲府戦に臨む奥野選手のコメント、悪くないっす。『甲府との前回の対戦では、3点取られて負けてしまい、けっこう屈辱的でしたし、後味が悪かったので仕返ししたいと思います』。。後味悪かったから仕返ししたいって、子供じゃないんだからさ。でも勿論悪くないっすよ、そういう感じ。

 甲府よ、川崎もアンタ達に頑張って欲しいって思ってるぞ。折角だから手伝ってもらえば?
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-18 22:06 | 大宮アルディージャ


<< 生まれて初めてがちょっと多めな日      ゆらゆら帝国主義 >>