parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

We Want To Take You HIGHER

 ナビスコ決勝トーナメントの相手が決まった。個人的な感慨深い横浜F.マリノスであります。多分、これは厳しいっす。まじ厳しいと思いまっす。でも、挑めるような相手の方が、多分良いです。そう思います。
 嗚呼、またも横浜か・・・。また試合直前になったらいろんなことが頭の中をぐるぐる回るのかなぁ?はぁ。。いっそ三ツ沢でやらして頂戴。

 8月の予定にナビスコを加えてみて、思わず口元が緩む自分。生きる張り合いがちょっと増えちゃった。大げさな物言いだけど、今の自分には本当にそう思える。

 因みに公式HPのリリース見ると、大宮は既に国立に届いております。
 人数は少なくてもね、大宮を国立までふっ飛ばす僕らでありたい。
[PR]

by f.c.barg | 2005-06-14 00:38 | 大宮アルディージャ


<< WY/FCB      突き抜けた >>