parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

後半戦に想いを馳せる

 試合が無いとネタが無い。。。という訳で、先日発表されたリーグ戦後半日程について、半ば強引に触れてみよう。めんどくさいけど、全試合触れてみよう。

・8/21 東京V/国立
 国立と聞いて思わず「おぉ」と声が出たけど、よく考えると微妙やね。
 えぇい関係ない、戦うぞ12番ゲートでっ!!!

・8/24 広島/ビッグアーチ(初)
 ビッグアーチは国立に似ているそうですね。2試合連続そっくりさん。
 てか、平日に広島・・・何人来るんだろ?

・8/28 オレタチの熊谷/清水
 この時期に熊谷とは、暑そうだな・・・。
 王国の皆さんとは大宮公園でしたかったな、と思います。

・9/3  新潟/埼スタ
 前日は桜井の誕生日だ☆入れとけよ桜井っ!
 ナビスコの恨みなんて晴らさせない。

・9/10 磐田/ヤマハ(初)
 エコパでの試合は行ったことあるんですが、ヤマハは初めて。
 ヤマハ、行ってみたかったんすよ〜やりがい満点。

・9/17 千葉/大宮公園
 カードも会場も通好みっぽいぞ。大宮公園の恩恵にあやかろう♪
 ちなみに、NHK−BSでナマ放送が!

・9/24 川崎/等々力
 毎年この時期に等々力だね。ラーメンも奴等も食べてやる。

・10/1 F東京/駒場
 駒場開催をガスにぶつけるとは。
 自分達がどう使うかより連中がどう使うか気になっちゃうのは素直すぎるかしら?

・10/15 C大阪/長居(初)
 あ、長居行くの初めてだった。
 8/31にも大阪に行ってて10/5にも大阪勢と戦ってることを祈りつつ。。

・10/22 浦和/埼スタ
 ホーム・埼スタでの浦和戦第二弾。
 この試合までに、いろいろ溜めとこうか。

・10/29 柏/日立台
 日立台、思い出すなぁ天皇杯。
 今度こそあそこで勝って、ボンベイで勝ちカレー食って帰るど。

・11/12 名古屋/埼スタ
 あ、思い浮かばない。
 無理矢理浮かんだネタ→裏切り者エイジの母校がすぐ近くだね。

・11/20 神戸/ウイング
 今度は新幹線or泊りで行きたい。
 神戸には負け無しで今年を終えよう。

・11/23 G大阪/大宮公園
 改修前ラストゲームだ。開幕戦の借りは返さない絶対。
 大宮公園で戦うオレンジネイビーズを、刻み込め。

・11/26 大分/ビッグアイ(初)
 あ、大分も初めてだった。
 観光ついでに遠征してる余裕な感じになってりゃいいね。

・12/3 横浜/埼スタ
 最終節は、個人的な感慨深いマリノスとの一戦。
 大変な状況になってなきゃいいんだけどさ、お互いに。。。
 始め良ければすべて良し。終わり良ければすべて良し。

 リーグ戦の合間にもナビスコ獲りにいったり、他の試合を査察したり、いろいろ盛りだくさんになるんだろうなぁ。何にも無いのは今だけっぽいなぁ。
 それにしても、年頭のあたりでは「7月には大宮公園改修が始まって11月には終わるんではないか?」みたいに思ってたんですよ、自分。いくら多忙な時期だったとは言え、全然判ってなかったのね、自分って。はぁ。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-06-20 20:39 | 大宮アルディージャ


<< 経験を積ませる手段としてのWY、終了      WY/FCB >>