parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

生まれて初めてがちょっと多めな日

【大宮1-0甲府】
すばらしく NICE CHOICE な瞬間 そっと運命に出会い 運命に笑う
そんな時はいつでも暑かったんだ まるで溶けそうなトローントローンの天気だったよ
                 (すばらしくて NICE CHOICE/フィシュマンズ)


 生まれて初めて熊谷に行ってまいりました。いやぁ〜参りましたよ、暑くって。盆地・熊谷において開門13時でキックオフ15時ですからねぇ。すっかり日焼けして赤黒いです。
 今日は何やらアイドルが来てましたが、遠くで歌ってて、ちっちゃくてよく見えませんでした。歌った直後に握手会をやってたのでム○オ君と見に行ったのですが、それを売りにしているだけあってまぁ可愛い女子達でしたよ。っていうか、アイドルって子供なんですね。そもそもアイドルなんてあんな近くで見たの生まれて初めてだ。

 さて肝心の試合ですが・・・びっくりしましたよ聡さん。交代出場して1分と経たずに決勝点とは。。暑さも合わさって思わず笑ってしまいましたわぃ。あんなナイスチョイスな交代、初めて見たかも。もっとも聡さん自身も秒殺ゴールは生まれて初めてだったらしいです。
 内容的にも悪くなかったですけど、欲を言えば大宮の必殺技、コーナーキックからどーん!が見たかったかも。もし今日もトニーニョとか森田が決めてたら、他のチームをすんごく嫌な気持ちにさせる事ができたんではないかぃ、と。そんな風に思いました。

 取りあえず、今日は生まれて初めてが比較的多めでした。そんな事より、ここのところ2位から動いていない事が嬉しい。この嬉しさがずっと続きますように。。。

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場、何だか新築したばかりの親戚の家みたいな感じ
b0010964_23211867.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-19 23:52 | 大宮アルディージャ


<< 縁起力      仕返し at 熊谷 >>