parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

そろそろ起きなさい

 この2週間、愛する大宮の選手達は充実したオフを過ごし、キャンプでみっちり鍛えていたことでありましょう。それに引き換え自分は随分と無為に過ごしてしまったものだなぁ〜と思う。
 平日はいつも通り仕事して、休みの日は何にもすることが無くて買い物ばっかりしてて・・・何か逃げ道が無い感じだったなぁ、と思っておりましたが。まぁ多分逃げ道塞いでるのは自分自身なんでしょうね。だからといって簡単には割り切れずに全然身動きとれない自分の不甲斐無さよ。。自分で縛った鎖くらい、自分で引きちぎりたいもんなんだけどね、本当は。

 そんな間抜けな僕に、アホになれる90分がやっと帰ってくるぞ〜あぁ助かった。試合の日々が帰ってくることで、自分の中には眠りから覚める部分もあることでしょう。興奮と狂喜と落胆がごっちゃになるスタジアムに辿り着く前に、自分の奥の方でぐーすか眠ってる何かを目覚めさせなくちゃ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-06-29 01:15 | 大宮アルディージャ


<< せかいのおわりへの旅      そして日はまた昇る >>