parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

せかいのおわりへの旅

 リーグ戦、前節は7週間も前だったのか。しかも、今年はもう半分終わっているのか。。嗚呼、何だか時が見えちゃいそうだよララァ・・・。
 それは兎も角、土曜は世界の中心・尾張名古屋へ遠征であります。名古屋グランパスエイトって、末広がりで縁起が良いから名前に「八(エイト)」がくっ付いてるんですってね。凄いですね。グランパス君ファミリーも凄いですけどね。

 今回の名古屋との初対決。いっそのこと川島と杉本を先発で起用して下さいな。その方が血が滾ると思うし。そして豊田スタジアム。噂ではスタンドの傾斜がキツくてイイ感じだそうで。よーし、堪能してやるぞ。
 むしろ、相手云々と申し上げる以前に自分の細胞は応援の興奮をどれだけ覚えているんだろう?自分は自分を目覚めさせたつもりだけど、どんだけやれるかは始まってからのお楽しみ。
 ホント、楽しみだね。

 私事ですが、今回の名古屋遠征は久しぶりの単独行動、しかも今年初の宿泊付きであります。万博のおかげで宿の予約にえらい手間がかかりましたけどね。
 数年前に家族が名古屋に住んでいた時期があって頻繁に遊びに行ってたんですが、今回はそれ以来久しぶりの名古屋だ。いい結果出して、心行くまで名古屋帝国を堪能したいもんだ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-06-30 21:29 | 大宮アルディージャ


<< バモマスターは君にバモりかける      そろそろ起きなさい >>