parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

行こうオレタチの熊谷へ

 名古屋遠征の余韻が未だ残っているというのに、もう次の戦いがやって来るのだねぇ。来週も同じようなスケジュールってことで、改めて連戦であることを実感した自分なのでありました。
 あ、連戦のおかげでバーゲン行くヒマ無いや・・・しょぼ~ん。。まぁいいや、7月のおいらは大宮にどっぷりだ。

 てな訳で、明日の磐田戦はオレタチの熊谷だ。熊谷は確かに遠くて面倒だけど、個人的には「全然」って言っていい程に悪い感じしないんですよね。前にも言った通り、熊谷のことは親戚のお宅みたいに思っております。ま、自分は単純だから、行ける所にある場所ならいつでもどこでも良いんすよ。そんなもんです。
 背景とか思惑とか、自分には考え及ぶ余裕が無い。熊谷は、わたくしたちのホームスタジアムです。自分はそこで、できることをするのみであります。

 それはそうと、熊谷に回されるのは静岡やら広島やら神奈川やら、所謂サッカーどころのチームばかりですな。どういった理由によるものかは不明ですが、熊谷でやるという事はその辺のところに敬意を表すということなのではないでしょうか?
 対戦相手の皆様へ。熊谷は遠いですが、これは敬意です(多分)。認められてるってことですよ(多分)。決して洗礼とか嫌がらせとか、そんなんじゃないですからね。敬意ですから、喜んで下さいね。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-07-05 20:20 | 大宮アルディージャ


<< 目標は熊谷攻略      バモマスターは君にバモりかける >>