parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

ブードゥー・ボーイズ

 遂に浦和とリーグ戦でぶつかるね。あっちホームの埼スタは初めてだ。一番近くのアウェイが、一番のどアウェイ。
 傍目で見たら、浦和が勝っても驚く奴はいやしないだろうね。ただ、ダービーっていう言葉の綾に、何かあるかも知れないって臭いを感じてる人がいるかも知れないけど。。。嗚呼、リーグ戦が再開してから調子に乗ってこないってのに、随分とめんどくさい相手とやらなきゃなんないもんだよ。

 でも、明日の僕らにゃ余計なことなんか考えらんないだろ。ブードゥーの呪いにかかったみたいに、ただ大宮の為に仲間と一緒に跳ねて歌うだけ。
 呪いが解けた時、仲間と大笑いできてりゃいいね。
[PR]

by f.c.barg | 2005-07-09 01:38 | 大宮アルディージャ


<< 死ぬまでやめられない      1000のタンバリン >>