parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

ヒゲとボンフィン

 去年は縁起を担ぐ為、連勝中の3ヶ月間あごヒゲを伸ばし続けたり、常に同じ服装にて試合に臨んだりしたもんです。で、今年はと言うと・・・特に縁起系は何にもしてなかったんですね。試合結果に関係なくヒゲを手入れし、応援服も<ホーム=オレンジ/アウェイ=紺or白>を基本に、その日の気分で選んでた感じだったし。

 でもやっぱり、連勝中ヒゲ伸ばしっぱなしだった時の感覚っていうのかな?常に自分の体の一部に大宮を意識してる部分がある感覚っていうのは欲しいなぁ〜って思ってたんですね。あ、もちろん常に頭の中の一角には大宮が巣食ってる状態なんですが。。
 そんな訳で、ちょっとミーハーなんですが、この前の千葉戦の前からオレンジ色のボンフィンを手首に巻いてみました。ま、ボンフィン巻いたところで結果は2連敗な訳なんですが・・・。あ、でもこれは願掛けとか縁起担ぎといった類いではなく、また祈りを成就させる為の手段としてでもなく、むしろ惚れた女の名前の彫り物入れるような感覚にあたるものなのかなぁーと。てか、むしろ自分の場合はホントに彫り物でも入れちゃった方が良いのかなぁ?

 皆さんも手首とか足首とかにオレンジ色のボンフィン巻いてみませんか?大宮のB&Dで210円で売ってますよ。あなたの体の一部にも、うっとおしい程に大宮のことを意識してる部分を。宜しければ。是非。
[PR]

by f.c.barg | 2005-07-27 18:59 | 大宮アルディージャ


<< ありがとう      世界はそれを愛と呼ぶんだぜ >>