parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

ニュー・スイートホーム

 正直、最初はお前のことを「うざったい」って思ってたよ。だって、遠いし暑いし、余計なトラックまでくっ付いてるしさ。
 ただでさえ評判悪いのに、今年は負けばっかだもんな。そりゃ、嫌われちまうよな・・・。

 でもさ、お前は結構頑張ってるよな。そりゃ、まだまだ足りないことろもあるかも知れないけどさ。それでも、少しでも盛り上げよう、少しでもお客さんに来てもらおう、って頑張ってるんだよな。料理だって、随分うまくなったもんな。

 そんな風に考えてたらさ、おれ、何だかお前のこと、今までよりずっと好きになってきちゃったみたいなんだよね。結果がついてこないけどさ、お前だって大宮のホームとして手探りで頑張ってるんだもんな。
 おれも、お前のことを最初からちゃんと認めてやるべきだったって、反省してる。今さらだけど、これからはお前のことを大事にするよ。だって、お前はおれの大事なホームスタジアムだもんな。
 そりゃ、大宮公園が一番だ。あいつには誰も適わないって。一番じゃなくって、申し訳ないけどさ。それでも、駒場よりはお前の方がおれは好きだな。他と比べるのって、あんまり良いことじゃないかも知れないけどさ。。

 だからさ、次にお前の中でやる試合、絶対に勝ちたいんだよね。お前の中で大宮を精一杯後押しして、お前と一緒に勝利を分かち合いたいんだ。
 熊谷は、愛すべきおれのホームだから。
[PR]

by f.c.barg | 2005-08-09 23:20 | 大宮アルディージャ


<< 幼年期の終り      辿りつくために >>