parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 23日

リアル・ネイビー

 9/11に川崎に勝利した事が当然の事だったかのように今は感じている自分がいる事に気が付いてしまった・・・って、こりゃヤバい。あの日、胸に湧いた想いは今どこに行ってしまったんだろう?イカンいかん、気持ちの面でやり直し&仕切り直しだよこりゃ。
 ってな訳で、あの頃の自分をぶり返す為にも明日は頑張りたいと存じます。

 そんな前提で一夜明ければ福岡戦。前回、博多の森での対戦は0対3で大宮の完璧な勝利。福岡は復讐に燃えてるかも知れませんなぁ。それにここで負けたら昇格の女神に捨てられちゃうかも知れませんし。。
 何となく拮抗した試合になりそうですが、調子が良いからって調子に乗らず、しっかり勝とう。大宮公園に白石美帆が来るその日まで。。。

 ところで‥‥福岡は今年から1stユニフォームが紺になったとおっしゃられますが、ありゃ青ですぜ。それに対し、大宮のオレンジネイビーの紺は非常に深く濃く、正真正銘の紺色です。あんな薄っすい紺になんか負けちゃいかんばい。燃えるオレンジと限り無く深く濃い紺、こっちの方が絶対だって事を明日は見せてくれよ大宮よ。
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-23 03:51 | 大宮アルディージャ


<< 未知との遭遇 at 東大宮 p...      未知との遭遇 at 東大宮 >>