parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

お値打ちホーリィ・プレイス

 聖地、国立である。僕ら大宮は、初めてそこに立つことになる。今まで天皇杯で、そしてナビスコで、散々目指し続けた国立は、対戦相手の巡り合わせにより立つことができる場所になった。J1というものを、あらためて実感してしまうね。ついつい、そんな風に感じてしまうよ。

 そんなことが頭の中をぐるぐる回って、そしていつものように我に帰る自分。
 聖地と言えども、国立であっても、別にボーナスゲームでも何でもないじゃん。国立での試合なら勝点が倍になるって訳じゃないんだ。ただ国立で試合があるってだけじゃないの。。世界の何処で試合があろうと、ただ勝利を目指して歌い飛び跳ね続けるしかないんだよね。

 国立だからと言って、浮かれて熱を下げちゃいけない。お客さん気分で国立に行ってはいけない。今回については、国立で試合ができることには何の価値もないから。
 ま、勝てば何かしらの付加価値が付いてくるかも知れないけどね。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-08-20 02:08 | 大宮アルディージャ


<< 初めまして、国立!      魔法の言葉 >>