parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

愛は盲目

 静岡はまぁ兎も角、埼玉と広島を含めて「御三家」なんて呼ばれてたのはいつ頃のことだっけ?まぁいいや。そんな話は置いといて、広島遠征だ。

 中二日での対戦だし、平日だし、遠いし、しかも台風が来るとか来ないとか・・・。この状況、逆にやる気が増し増してくるってもんだ。スッカスカの国立に続き、スーカスカのビッグアーチを堪能してやるわい。違う意味で、大宮の恐ろしさを思い知らせてやる。(って、自虐的?)
 で、個人的には、広島へ行くのは2回目なんですね。あ、前回は修学旅行でしたけど。2003年は広島へ行く機会に恵まれず、遠征で広島へ赴くのは今回が初めてになります。。ふふふふふ、ヤってやる。

 因みに、広島へは日航機にて乗り込みます。ただでさえJALなのに、さらに加えて台風です。何故か職場でも家庭でも、まるで死にに行くかのような扱いを受けております。
 ・・・帰って来られなくても、構うもんか。広島で待ってろよ、大宮。明日、お前達の為にそこまで行ってやるからさ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-08-24 01:00 | 大宮アルディージャ


<< 恋人は絶不調      初めまして、国立! >>